感想・レビュー一覧 20件

設定や伏線が凄くしっかりしているので世界観がとても分かりやすいです。 どのような状況なのか、同時刻何が起こっていたのかをとても把握しやすく、あまり状況については混乱する事無く読めています。 ただ、少
ネタバレあり
1件
読みやすく、かつ面白いです! 地の文?描写?がもっとあってもいいかなとは思いました(´・ω・) 応援してます♪
※感想・評価は直近100ページを読み返してのものです。 息もつかせぬ展開から目が離せない、SFキャラクターバトルファンタジー。 テンポの良い簡潔な文章も相まって、気が付くとあっという何十ページも読み
2件4件
この展開すきだわぁ(●´ω`●)
2件
ちゃんと続き読めた♪ 先ほど46Pまでしかなかったもので…
2件
アレ?なぜ急に(゜Д゜;)
いつも楽しく、面白く読ませてもらってます(^^) 更新頑張って下さい! これからも応援してます!
2件
ついさっき読ませて貰ったんですが 「凄い、凄すぎるっ……」 と、絶句しました (゜ロ゜) 設定からして格好いいですし 話も文章もしっかりしてて ……何か良い所ありすぎて 書ききれないです (・・
3件4件
解放されちゃったってことかっ(゜ロ゜)
…リレイ?(゜ロ゜)
む…面白いです!執筆頑張ってください
とばりぃ(ノ_・,)
とっても面白いです!!続きが気になりますね~(^O^)これからもがんばってください★
【何でも屋!】に宣伝ありがとうございました! 遅くなりましたが読ませて頂きました。さっそく書かせていただこうと思います。 文章はしっかりしていますし、分かりやすかったです。 ですが【初任務から大
ネタバレあり
人の伝言板に勝手に宣伝して回る程なら、余程自信でもあるのかと覗いて見ましたが、見事に期待を裏切る出来でした。 もちろん悪い意味で。 作品に自ら呼び集めるんだから、きちんと設定や構成を練ってないと逆効果
リレイが飛行機で沖縄に行くさいに海が初めてと言う表記がありますが、中国へ行ったときは海を見なかったのでしょうか?
1件
全て、読ませて頂きましたのでレビューを書かせて頂きます! 世界観の設定が素晴らしいですね。 白い悪魔と呼ばれるスライムが世界中に溢れていく描写は生々しくて恐怖すら覚える描写でした。
ネタバレあり
宣伝ありがとうございます。 時間がなく、まだ始めまでしか読んでいませんが、個人的に面白いと思いました。 文章も描写もわかりやすかったです。話の流れも違和感がありませんでした。 まだ、読んでいる所が始め
ネタバレあり
 雑感のようなものですが、ある程度読んでみての印象を述べさせて頂きます。  まず、最初に感じたのはコンパクトにまとまっているという感覚です。これは情報量が少ないという意味ではなく、冗長になっていないと
1件
人類滅亡という、究極のパニックから、じわじわと世界観がひろがっていく様が、とてもスリリングで面白く感じました。ストーリーの中での複数人の心理描写を書き加え、リアリティーが出るともっとよくなると思いまし
ネタバレあり

/1ページ

20件