よよよ

この作品を読み始めて、原典を読んでみたいと思いました。 読み進めるうちに、この作品が原典でいいんじゃないかと思うようになりました。 それほどに、魅力溢れる物語です! 登場人物は、みんながみんな、個性豊か。なんといっても北の方の語り口が面白い。 話の展開もリズミカルで、時に笑い時に憤り、まるで舞台を観ているようでした。 平安貴族の暮らしの描写は、とても雅で、けれど奥ゆかしくて。 作者様の知識の深さを感じずにはいられません。 古典初心者の私にも分かりやすく……かつ古典通の方をも唸らせる、そんな作品じゃないかと思います。 素敵な作品をありがとうございました! しましまさんの描く次の平安絵巻も、楽しみにしています!
・1件
素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ そんな、原典だなんて(>_<)勿体ないです。 大好きな世界なので、楽しんで書くことが出来ました♪ 特に北の方。 確かにノリノリで書いてたんですよね(o'ω'o) 毎日更新を追いかけてくれて、コメくれて、本当に感謝感謝ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

/1ページ

1件