右川天斗

今後の活動予定 こんにちは。 漸く夜中に息子が寝てくれるようになりました。一時間おきに起きる生活とおさらばてす。 ということで、今後の活動予定。 7月1日より本格的な活動を再開しようと思います。 非公開にした作品も執筆を再開します。もうね、全部やっちゃいます(笑) 日替り更新です。 全部完結させたら暫く書きません。といっても、二年ぐらいかかりそうですが…… 自粛に伴い、あたたかいお言葉をありがとうございました。 個別のお礼は返せておりませんが、この場を借りてお礼とさせて下さい。 それでは、また来月より宜しくお願い致します。
7件・12件
頑張ってエリーさーん!! (*´∀`)♪
1件
ガンバリマースw
帰ってきたエリエール~復活したらファンが減った……だと~
2件
有り難い事にファンの方々あんまり減らないのよねぇw 500人目指してガンバリマスw
1件
楽しみにしています。 お身体に気をつけて、頑張ってください!
1件
有難う御座います^^ 皆様が楽しめる作品をかけるよう、頑張ります♪
のんびりやりましょうね♪
1件
有難う御座います^^ のーんびり完結にむけて頑張ります♪
育児大変ですね(>_<)とりあえずお帰りなさいです! ゆったり行きましょう! 今クロスを読んでます(*´∀`)戦闘描写など特に学ぶものが多いです(^_^;) いっぱい吸収して僕ももっと良い作品を書けるように頑張ります!
2件
本格復帰はまだまだ先ですが、のんびりとやっていきます^^ お互い良い作品が書けるよう頑張りましょう♪
1件

/1ページ

5件