育児大変ですね(>_<)とりあえずお帰りなさいです! ゆったり行きましょう! 今クロスを読んでます(*´∀`)戦闘描写など特に学ぶものが多いです(^_^;) いっぱい吸収して僕ももっと良い作品を書けるように頑張ります!
2件
本格復帰はまだまだ先ですが、のんびりとやっていきます^^ お互い良い作品が書けるよう頑張りましょう♪
1件
はい(*´∀`)頑張ります! お忙しいのにスミマセン、一つ感想をいただきたい小説があります /_novel_view?w=22535184。 ゆっくりで構いませんので、率直な感想やらアドバイスやらいただけたらうれしいです(>_<) いつも本当に参考になってます、お世話になります。゚(゚´Д`゚)゚。

0/1000 文字