color

やっと読み終わりました。一人一人が自分自身を見つめ、相手を思いやり成長して行く、その中に色恋沙汰もある。リアルに近い話だと思いました。健太郎くんの気持ちのなあんとなく理解できます。そのままこの地に留まれば、大事なものがすり替わってしまうような日々だったんでしょうね。潔さを感じました。 処女作がこの作品というのにも頭が下がります。場所は変わろうとも、今後の作品にもお邪魔するつもりです。新作&更新、楽しみにしています。
・1件
こんにちは。最後までお付き合いありがとうございました。 今思い返すと、裕と健太郎は真逆のタイプというか、性格を全て裏返したような感じになってるなあと。ねちっこい人と、潔い人。そして、確実に健太郎は店長やる人だなって。健太郎ラブです(笑) ソーダ水も今日の夜に、第二部の最後まで更新する予定なので、また良かった覗いてやっていただけると嬉しいですm(__)m コメントありがとうございました!
3件

/1ページ

1件