personal space

オフィスラブ系"青春"物語 アラサー女×部下のお話。

平山ゆーま

恋愛 完結 過激表現
4時間36分 (165,253文字)

9,403 1.7万

あらすじ

遠藤美樹(28) 仕事は楽しい。 うん。 楽しいんだけど……。 「恋人になってくれたら問題ありませんよね?」 いやいやいやいや、 なんでそうなる!? な、 上司と

感想・レビュー 5

やっと読み終わりました。一人一人が自分自身を見つめ、相手を思いやり成長して行く、その中に色恋沙汰もある。リアルに近い話だと思いました。健太郎くんの気持ちのなあんとなく理解できます。そのままこの地に留ま
ネタバレあり
1件
たまたま見つけて、読ませてもらいましたが…なかなか良いです⁉一気に完読しました⁉いい作品、有難うございました⁉
ネタバレあり
4件
お初目にかかります。 他の作品とは違い、惹きつけられるものがありました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0