感想・レビュー一覧 5件

やっと読み終わりました。一人一人が自分自身を見つめ、相手を思いやり成長して行く、その中に色恋沙汰もある。リアルに近い話だと思いました。健太郎くんの気持ちのなあんとなく理解できます。そのままこの地に留ま
ネタバレあり
1件
たまたま見つけて、読ませてもらいましたが…なかなか良いです⁉一気に完読しました⁉いい作品、有難うございました⁉
ネタバレあり
4件
お初目にかかります。 他の作品とは違い、惹きつけられるものがありました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
楽しく完読いたしました! いやー、いいですね、キュンキュンさました。 出会ってどんどん好きになって、好きだからこそ生まれる誤解や不安や憤り、同等に味わえる愛とか愛とか、あと愛とか(笑) 情景描写が美し
ネタバレあり
5件2件
読み終わりました。 話を次の展開にもっていく部分が勿体付けすぎて わかりにくかったのと、話の流れにさほど重要性を感じない仕事の内容に関しては細かく説明してるのに大事な部分が説明不足だったりと、ちょっ
1件

/1ページ

5件