マルイ

りおさん、ハッピーバースデー(*^_^*) ダイエット、現在ワンプレートご飯で、食事減らしてます。見た目がいいのでおかずもご飯も少しずつでOKです(^_^)v子供の手前、抜くことは出来ないし・・・ 運動もちゃんとしてないのに、旦那と同じくらい食べてたので、そりゃあカロリーも消費されないっていう(^_^;) 私も現在58*5キロなんで、秋までに4キロ落としたい!!去年の今頃は54だったのに<(_ _)>頑張りましょうね(T_T)
・1件
マルイさん、ありがとうございます\(^^)/ ワンプレート、カフェ飯みたいになっていいですよね(*^^*)マルイさんのお料理も見てみたいー(*/ω\*) 当初の予定では夏までに減らしたかったけど増える一方wなので、マルイさんと一緒に秋までってことにしますww トドのほうの更新滞ってますー。またレコーディング頑張らねばですね! 一緒頑張りましょー(*^^*)

/1ページ

1件