この作品は【スター特典】です

『打ち上げられたトド』からの華麗なる変貌

できるのか?恥を晒してアタイ、がむばる(゚∀゚)!!いや、がむばれるのか俺w

*璃麻*

閲覧条件:120スター
1時間7分 (40,019文字)

3 46

あらすじ

めんこのこと いつもたーくさん応援してくれて、ありがとう(///▽///) そんな私たちを沢山沢山応援してくれてるyouだけに、私の恥を晒しつつ、綺麗になるのを見守っていただけたら… なんか頑

感想・レビュー 4件

りおさんこんばんは~(*´д`*) Dr.シーラボの美禅食 買ってしまいました~!! 私もダイエット頑張ります(´・ω・`)
4件
りおさん、ハッピーバースデー(*^_^*) ダイエット、現在ワンプレートご飯で、食事減らしてます。見た目がいいのでおかずもご飯も少しずつでOKです(^_^)v子供の手前、抜くことは出来ないし・・・ 運
1件
私も出産してから体重が戻らない(>_<) 30代になってから代謝が悪いのか500㌘も減りません(T_T)昨日テレビでみた自宅でできる遺伝子でみた太り体質検査やりたくなりましたよ。自分の太りやすい原因が
1件
もっと見る

その他情報

公開日:2013/6/20