感想・レビュー一覧 4件

りおさんこんばんは~(*´д`*) Dr.シーラボの美禅食 買ってしまいました~!! 私もダイエット頑張ります(´・ω・`)
4件
りおさん、ハッピーバースデー(*^_^*) ダイエット、現在ワンプレートご飯で、食事減らしてます。見た目がいいのでおかずもご飯も少しずつでOKです(^_^)v子供の手前、抜くことは出来ないし・・・ 運
1件
私も出産してから体重が戻らない(>_<) 30代になってから代謝が悪いのか500㌘も減りません(T_T)昨日テレビでみた自宅でできる遺伝子でみた太り体質検査やりたくなりましたよ。自分の太りやすい原因が
1件
りおさん頑張ってますね~! 食事制限とか絶対ムリです・・・私(泣) でも、りおさんの日記見て私も少しやる気を出しましたよ!(^^)!ズボンの上に乗っかってしまうウエストのお肉をどうにかするべく(ウエス
1件

/1ページ

4件