みずのん

ほらぁー(TT) やっぱり、人の居ないとこで読んで正解だったわぁー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 稜はどんな風に、この世からいなくなったのか… 理佳や快がこんなにも切ない思いをしながら、想い出の中だけで生きている稜に……こんなにも縛られる…というか虎わられる…なんて(TT) どうにもなら無い事や想いを昇華する 方法は、なんでしょうね。 私も…その答えを知りたい(TT)
・5件
これもねぇ…。自分で書いててう~む…と悩みつつ…。 稜は『ずっと一緒にいられたら』っていう意味であの短冊を書いただけで、書いたときにはその先に待ち構えてた運命のことなんて想像もしてなかったと思うんですよね。 結果的に、いなくなった後でそれが遺された者を縛ることになってるっていう…。 そういう意図のない純粋な想いが実は一番つらかったりするのかな、なんて。 まだあんまり詳細は明かしませんが、このストーリーもだんだん全容を解明していくつもりですので、気長にお待ちくだされ~…。
4件
メッチャ!メッチャ!メッチャ!←シツコイ(笑) 楽しみにしてますえぇ~(^o^)/~~ ホントにね(-_-) 純粋な想いが一番残酷なんです… キレイな思い出だけでなくても、残された者には辛いのに、それが純粋な思い出だけだったら… 私もずっと…きっと… 浮上できないでしょうね(TT)
3件

/1ページ

1件