カヲル。

りおさんこんばんは~(*´д`*) Dr.シーラボの美禅食 買ってしまいました~!! 私もダイエット頑張ります(´・ω・`)
・4件
カヲルしゃーん、お返事遅いどこじゃなくてすいましぇん(>_<) 美禅食!初めて聞きました(*^^*) あれからしばらく経ちますが、体重のほうはいかがでしょう(笑)美禅食良さげですか? ワタスのほうはダイエットめっきりすぎて体重ヤバいです(;´д`) また改めてがむばります!
カヲルしゃーん、お返事遅いどこじゃなくてすいましぇん(>_<) 美禅食!初めて聞きました(*^^*) あれからしばらく経ちますが、体重のほうはいかがでしょう(笑)美禅食良さげですか? ワタスのほうはダイエットめっきりすぎて体重ヤバいです(;´д`) また改めてがむばります!
2件
りおさんこんばんは♪ お疲れ様です(´ω`) 美禅食……すみません💦 サボってました~゚Д゚)ヒー!!! でも間食ナシの生活は続けてるので肥えて無いハズ…(笑) 痩せていた時のデニムが1本だけ微妙に履ける様になったので(でもお腹は乗っかります(笑))余裕かましてたけど、まだ全然妊娠前の体重には程遠いので頑張ります(つω;`)
1件

/1ページ

2件