豊後の赤猫

久しぶりにお邪魔しました♪。 溜め読みしよう!とガマンガマン…で! 大満足♪です。 一座の長として頑張る花子…、 相も変わらずの役者同士のなんだかんだに加え、ほんのり恋の予感? たまにはそんなのも、アリだわよね( ´∀`)。 キエフ公演で小林くんの得たもの… 誰にも何事にも必要な「真剣さ」、独り善がりで勝手に納得しちゃってる人って、わりと多いですが…、 なかなかそれをハッキリ言ってくれて、またそれを納得する人っていなかったりも、する。 それが出来る一座の雰囲気は良好♪なんだけども…、 次の公演、大丈夫なのかしらん? 甚だ心配。 あと富士子さん…次は期待してるわ♪何かやらかしてくれることを! また続きを読むのを、楽しみにしてます。
1件・1件
赤猫さん、レビューありがとうございます(^^) ええ、一座の雰囲気はいいのですが、いいことばかりは続かないのが花子一座なのですね…… そして! いくつになっても、恋していたい♪ なんちゃって(^^;

/1ページ

1件