炉心メルト

ストーリーB 河童の要素がやや弱いと感じました。せめていたずらでなく、本当に誰かが溺れていて河童がそれを助けるくらいの演出はあっても良かったと思います。 キャラクターA 主人公の心情がよく描かれていていました。他のキャラも役割があり良かったと思います。ただ、少し人数が多かった気もしました。途中、こんな子いたったけと思う部分もありました。 表現A 心理、風景、様子、感覚がバランスよく書かれていたと思います。 総合A 調度良い展開の早さ、役割がはっきりしたキャラで読みやすかったですが、ややオチが弱く感じます。
・1件
ご評価頂きありがとうございます。 河童の要素が薄い、確かにもう少し河童の要素を出せばファンタジー色を濃くできたかもしれません。 現実には無い物として扱ったことで河童のことを書く量が少なくなってしまった、というのが一因ですね。 オチが弱い、キャラクターが多い、この二つの点は他の方々にも指摘されているので、改善すべき点ですね。 次に活かせればと思います。 高評価を下さりありがとうございました。

/1ページ

1件