感想・レビュー一覧 7件

夏が来れば思い出す♪ 遥かな尾瀬~♪ そんな、懐かしい風景がここにはあります。 童話のジャンルに近い印象のある、あたたかなお話。 私もそういえば、こんな時期あったなぁ。 読んでみて、そんな過去を思
ネタバレあり
17件
ストーリーB 河童の要素がやや弱いと感じました。せめていたずらでなく、本当に誰かが溺れていて河童がそれを助けるくらいの演出はあっても良かったと思います。 キャラクターA 主人公の心情がよく描かれてい
ネタバレあり
1件
ストーリー:A-  実は壁を感じていたのは主人公だけではなかったというオチ。途中までのホラー感を拭い去る心暖まる終わりだった。 キャラクター:A  明言されてはいなかったように思うが、主人公その他の
ネタバレあり
1件
遅くなりました。兎評価です。 ストーリー A あっという間に読み終わりました。子供らしい夏休みの過ごし方で面白かったです。 キャラクター B+ 凄く個性的で良かったのですが、小学生っぽくないとい
ネタバレあり
1件
評価に参りました。 ストーリー A 爽快感と言いますか、子供たちの生き生きとした雰囲気が生かされた展開でした。 キャラクター A 個性的な子供たちのやり取りが良かったです。 表現 A 世界をよく
ネタバレあり
2件
ストーリーA  小学4年生くらいをイメージしながら読みました。皆で行動するのって、何かあるわけでもないのに、楽しかったなと小学校時代を思い返しつつ、読ませて頂きました。 キャラクターS  個性的な人
ネタバレあり
5件
ストーリー B 長い休みならではの、子供たちの冒険。わくわくするその感覚には昔の自分を思い出して共感でき、続きが気になりました。 ただそこで期待してしまったがゆえに。終盤で起きた不思議な体験が無かった
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件