青夏(あおなつ)

川童―かわわらし―

人間の恥

青春 完結
22分 (12,839文字)

5 15

あらすじ

とある山の中にある寂れた神社。 そこに毎日集まる3人の男の子と2人の女の子。 そんな仲良しな5人組は、夏休みという特別長い休みだと言うのに、飽きもせずにそこで夏を過ごしていた。 そんな中、1人の少

タグ

感想・レビュー 7

夏が来れば思い出す♪ 遥かな尾瀬~♪ そんな、懐かしい風景がここにはあります。 童話のジャンルに近い印象のある、あたたかなお話。 私もそういえば、こんな時期あったなぁ。 読んでみて、そんな過去を思
ネタバレあり
17件
ストーリーB 河童の要素がやや弱いと感じました。せめていたずらでなく、本当に誰かが溺れていて河童がそれを助けるくらいの演出はあっても良かったと思います。 キャラクターA 主人公の心情がよく描かれてい
ネタバレあり
1件
ストーリー:A-  実は壁を感じていたのは主人公だけではなかったというオチ。途中までのホラー感を拭い去る心暖まる終わりだった。 キャラクター:A  明言されてはいなかったように思うが、主人公その他の
ネタバレあり
1件
もっと見る