蓮の花

なんだか 悲しい気持ちになりました 勇気を出してみんなを助けてあげて 自信がついて元気になれたけど でも また夜はくるし… 是非、続編 書いて欲しいです!! いっぱい元気になった クジラくんを見たいです。
・1件
スターとコメントをありがとうございましたm(._.)m。蓮の花さん以外にもくじらの行く末を心配して下さるかたが何人もいらして、幸せなくじらです。(^-^) ということで次回作は蓮の花さんのリクエストにお応えして?!くじらの続篇にしたいと思います。 みなさんが安心できるような、かつ自然な流れのくじらのその後が書けたらいいなあ。書けるかな?まあ、頑張ってみます。 いっぺんに2つのお話しは書けないので、今やクライマックスを迎えようとしている?!蓮の花の話が終わってからにします。(^-^)

/1ページ

1件