三ヶつきよ

こんばんは! サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでいませんが、レビューしますね(^^) 例えや色の表現が個性的で、個人的にそこが気に入りました! 改善点としては、もう少し殺人現場の描写があっても良いかと。 証拠がないとは、具体的にどのくらいか? あと、話の入り方で今話題の小説作家がいる。 →刑事、何かヤバいこと起こすのでは、と疑うという展開ですよね? ここを、ニュースでやってたのを見て、刑事が疑うといった展開の方が良い気がします。 的外れでしたら、スミマセンm(__)m あくまで参考にお願いします。 更新頑張ってください!!
1件・4件
返信が遅れてしまいすみません(;´д`) 無視していた訳ではないのですが、学校の授業が修羅場状態でして(´・ω・`) レビュー頂きありがとうございます! 色の表現を誉めて頂いたのは初めてでしたので大変うれしく思います(^_^ゞ 事件現場の描写の少なさは単純に私の勉強不足だと思います。 他作品も参考にしつつ、改良を施していくべきだと実感しましたφ(..) ん今後の展開も含め全体的に練り直す必要がありそうですね( ;∀;) 重ね重ねにはなりますが、レビューありがとうございました!!
3件
そうだったんですね(゜ロ゜; リア優先は私もですし、気にしないでください。 今後は、リアで返信遅れるかも…などと記載もお願いします。 トピ作った方が良いでしょうか…。 ちなみに、他にも2、3人お礼※が無い参加者様が居たので注意をf(^^; 初コミュなので、ちょっとさじ加減が分からなくて…。 折角、参加していただいたので極力強制脱退したくないんです←理想論かもですが。
2件

/1ページ

1件