感想・レビュー一覧 16件

完結おめでとうございます!(^^)! いや~初めてでした、途中で強烈な臭いを感じた作品は(゚〇゚;) 血と肉の焦げる臭いが3日は鼻から取れませんでした(^^;) お疲れ様でした(^-^)
1件1件
完結おめでとうございます(^-^) 最後の終わりが気になるので、続編を期待してます(^-^) とりあえずお疲れ様でした(^-^)
1件2件
【再読&再掲載・レビュー追記】  あまりにも……あまりにも、反道徳的かつ挑戦的な異色のミステリー!  殺人が目的かつ手段であるという、凡人には思い付かない逆転の大前提。  冒頭のあの推理小説界
ネタバレあり
1件1件
頭脳と勘とまた頭脳の応酬戦。 全然この先の展開がまだ見えませ~ん、ハラハラドキドキ。 小山田さん、パスワード解けたんだ凄い! あれ?河野さんもわかったって事? パスワード‥難しいよ(+o+) 頑張れ小
1件1件
ウゲッ!加熱処理… 一瞬鍋で煮たのかと思った。 ただ焼いて放置した・・・うーんそうきたか。 あれ?内臓に脳は含まれませんよ。
1件1件
現在更新分手前まで読了しました。 相当、『考えて』書いていると感じました。考察の面ですね、特に構成がお上手だと。少し表現の癖は気になりましたが、上手いと思いました。 おそらく、普通のクリエイタ
4件1件
初めまして、依頼ありがとうございます。遅くなり、申し訳ありませんm(__)m では早速始めます……と言いますか、自分の目で見て特にこれといって目立った粗が見当たりませんでした。しかし気になる部分が多
ネタバレあり
1件2件
最初の一ぺージ目から、その文章力に圧倒されました。 あらすじがとても面白そうだったので、開いてみたら正解でした´ω`これからも読み進めて行こうと思います! 読んで損は無いと思うので、皆さんも読ん
2件2件
こんばんは! サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでいませんが、レビューしますね(^^) 例えや色の表現が個性的で、個人的にそこが気に入りました! 改善点としては、もう少し殺人現場の描写が
ネタバレあり
1件4件
サークルから来ましたトオルです。 ご依頼いただいた期待に答えられるかわかりませんが、自分なりに気になったことを挙げさせてもらいます。 ただこれは一読者として読み進めていくうちに気になったもの、とお受
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。星羅です(●´∀`●)ノ この度レビュー依頼を受けまして私の感想を申しあげたいと思います。 さて、この小説を読んでの私の率直な意見。 何これ面白れぇええええ!!!!((((*゜▽゜*
ネタバレあり
1件1件
サークルの依頼より駆けつけました。 自分は推理小説をあまり読まない方なので、専門的なアドバイスは出来ませんので、思ったことを書いていきます。 書き方ですが、警察と犯人の双方を描くのはとても面白いか
ネタバレあり
1件3件
サークルより、ご依頼ありがとうございます。 公開中の最新ページまで読ませていただきました。 推理物については完全に素人なので個人的感想は別途コメントさせていただきます。 語彙も多くて文章力は非常に高く
ネタバレあり
3件7件
 最新のページまで読ませて頂きました。レビューさせて頂きます。  ミステリ、さらに狂気を孕んだ小説ということで個人的にとても好みです。規制もあり難しいところかとは思いますが、その異常性、狂気をこれから
ネタバレあり
1件1件
とても読みやすい内容でした。 ですが土井と高土の会話のところは名前を出さない方がよかったかなと思ったりもしました。 あえて彼らが犯人だと先入観をもたせる作戦かもしれませんが( ^ω^ ) あと、刑
ネタバレあり
1件1件
率直な感想は面白い。でも、もったいない。 視点の変化で事件を浮き彫りにしていく書き方は私の好みです。 しかし、著者の視点というのだろうか。 3人称とは別の視点が気になってしまいます。 具体的にいう
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件