東雲 旭

やっと最後まで拝読させていただきました(^ω^) いやー流石社会派もイケる優輝さん!グッと胸に迫るものを感じました。 短いながらも濃く詰まった内容はちょっとした本を読み終えたかのような余韻を感じさせてくれます。 加えて細やかな描写はその場面場面をリアルに想像出来ました。 始めのうちはガラケー画面を覆い尽くすかのような文字列に、たまに読んでるところを見失いそうになりましたが(笑)途中からは全く気にならなくなるくらい続きが気になって仕方ありませんでした(*´∀`*) うん、まー小難しいことは兎も角良かったです。 何かを考えさせられる深い作品でした(`・ω・) 強いて言うなら、最後の未来が見えたとこに引っ掛かったくらいかなぁ。 単に私の理解力の問題かもしれませんが、己の過去の体験、もしくは店に蓄積された体験データベースを体験出来るのに本人の未来も見えるの?となりました。 あ、今ふと考えたら鉄道事故の記憶はどっからやってきたのだろう? すみません、読解力なくて(;´д`) まぁその辺はペロッとスルーして十二分に楽しめました(*^^*) また次作も楽しみにしております(≧ω≦)
1件・6件
東雲さんレビューありがとうですヽ(・∀・)ノ >社会派もイケる と思っているのはきっと東雲さんだけですよ……!!← でもちょっと嬉しい*^^* 描いてる途中からページ制限に対して詰め込み過ぎた感があったので不安たらたらでしたが、何かしら余韻が残せたのなら幸いです! 文字のツメツメ感は……(^^;ゴメン これから程よいところを模索していきます。 >未来が そこがファンタジーーーーーーー!!!!← ……駄目だったか、やはりorz ストップファンタジー…… ノーモアファンタジー……! やっぱり僕には理屈で説明が付かないモノは難しすぎたYO~(ToT) 短編ならではのちょい疑問残しにしたかっ
1件5件
こんばんはー一日お疲れ様です(*´∀`*) 大丈夫ーファンタジーもいけますよ! お店の不可思議さは納得済みなのです☆ ただ、納得済みだからこそあれ?となってしまいますた(^-^; 店員さんとの最初のやり取り、もしくは最後のやり取りで『あの説明以外にも実は不思議なことがあるんだよーフフフ』的なものが仄かにでも臭わせてあれば、最後に『ああ!』となったかも。 優輝さんのコメにて『ああー納得!そゆことね!』となりやした(*´∀`*) でも面白かったですよ(o^o^o) 私の済む大阪は彼の有名な脱線事故のあった尼崎ともわりと近いのでなんかリアルでした。 関係ないですが、婚姻届は茶色の癖に離婚
4件

/1ページ

1件