感想・レビュー一覧 5件

読後感が尋常では無い本格短編小説。 様々な初体験を売るあのお店が、沢山の人の人生を変えて行く言いようの無い不思議な物語でした。父親となった彼が息子を連れて故郷へ帰り、何十年も会って無かった兄貴分を再開
ネタバレあり
1件3件
一気読みしました。 凄く面白かったです。 僕も父親・息子・悟と同じく『初体験販売所』に猥褻な妄想をしていましたが、裏切られました。いい意味で。 とくに電車の事故を見せるところ。途中で想像できまし
ネタバレあり
1件1件
読むの2回目なんで レビューにはなりませんかも💦。 素直に二度読みした方が 面白いと思った作品でした。 結末を知っている分 ワクワク感はないですが その分、読みやすく自然に 文章が頭に馴染みました
ネタバレあり
1件1件
サークルより失礼致します。お決まりの文句で申し訳ない(笑。 最後まで拝読させて頂きました。 ではではレビューに移らせて頂きます。 まず、ジャンルはファンタジーとのことですが、どちらかというとサスペンス
ネタバレあり
1件1件
やっと最後まで拝読させていただきました(^ω^) いやー流石社会派もイケる優輝さん!グッと胸に迫るものを感じました。 短いながらも濃く詰まった内容はちょっとした本を読み終えたかのような余韻を感じさ
ネタバレあり
1件6件

/1ページ

5件