いつき

恐ろしい娘! 最初の感じが可愛らしかったので、恋花ちゃんらしいなぁ~と癒されモードで読んでいたのですが… 可愛い詩から深い静かな詩、優しい詩から激しい詩…カメレオンみたいに移り変わる詩が素敵でした! 個人的には金魚が好みであります! *大きな独り言なのでスルーして下さい。
3件・1件
素敵なレビューをありがとうございました✨ いやぁ、創作活動始めて2ヶ月。 自分の形が決まってないので、いろんな詩がミックスされました。 金魚はね、猫と恋泥棒の「泥棒猫」を掛けてみました(^。^;) 取られちゃって悔しいし、もう生きてけない!って思うけどいつかは立ち上がらないといけない…… という想いの詩でした いつきちゃんのレビュー、とっても嬉しかったです✨ これからも頑張りたい、って素直にそう思えたくらい元気をもらえた♪(⌒~⌒) 本当にありがとう~✨

/1ページ

1件