詠い人の集い 2013[夏]

「詠い人の集い」 イベント参加作品

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

2分 (1,045文字)

20 133

あらすじ

「詠い人の集い」 イベント参加作品 †主催:神山 流衣さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu0jlBaCW5ZKwbunuquLxPLk1 †詳細:[li

シリーズタグ

感想・レビュー 17

同じリズムにのって読みやすいなぁと思いましたが、そこにはしっかりと思いがつまっていました。 スコールは、途中からぱっと光がさして明るくなったところは、驚くくらいイメージが鮮明に見えたので、すごいと思
ネタバレあり
1件
柔らかい語り口と心地好いリズムにのった言葉たちが、すっと胸に響きます。 力強いメッセージにも、ただ理想を押しつけるのではない、まるで背中を押してくれているかような優しさを感じました。 個人的には瞑想
ネタバレあり
5件
言葉の選び方が素敵だと思います。単語と単語が合わさり不思議な世界が構築されています。 キラキラ生き生きとまるで生き物の様に。 哀しい詩であっても必ず希望を見出だす、読んだ後の余韻が心地よい。
ネタバレあり
1件
もっと見る