rainbow知晴

言葉は鏡となって心を写す…。そうですね!だから言葉によって表現された気持ちのこもった詩は、ちゃんとその想いが伝わりますよね🎵金魚の詩はとてもテンポがよく、可愛らしい作品でした。大切な人がただそばにいてくれるだけで嬉しい。その気持ちは素敵です!読ませて頂きありがとうございました(*^_^*)
・2件
素敵なレビューをありがとうございました♪ 詩を書きはじめて2ヶ月。今回体験したことで、もっと勉強したくなりました。 これからもどうぞよろしくお願いします✨
1件
こんにちは🎵他の方の作品を読むと色々勉強になりますよね!これからも是非、応援させて下さいね(*^_^*)

/1ページ

1件