神山 流衣

誰を想いながら綴っているだろうなと想像させるフレーズが随所にありました。 こんなふうに力強く優しく詩を紡げるのを羨ましく思います。 著者の代表作《君に》よりも詩に奥行きがあるように見受けられました。もちろん《君に》も大好きな作品ですが。 努力は人を裏切らない、恋花さんの作品を読んでいると不思議と力が湧いてきます。 ありがとう。
・1件
流衣さん レビューをありがとうございました。 うふふ、想像された方大当たりです(*^^*) この詩を作り始め、何度も推敲を重ねるうち、言葉も色々変化していきました。 詠い人に誘ってくれた事、私にとって宝です。 努力出来るのも、見ていてくださる方がいるから…… 「力が沸いて来る」と仰ってくださるなら、亀の様にゆっくりしか努力できないけど、これからも頑張ろうと思います。 見ていてくださいね♪ レビューありがとうございました✨

/1ページ

1件