ヘリー

何かを得たいのなら 傷付く事を恐れるな その歩を未来に刻め 天を翔る流星となれ 立ち上がるその花は 故意の傷を輝かせる そのたゆまぬ前進は さながら黄色の太陽 ダンデライオンの詩 情熱に燃える紅の雲 退かぬ光に闇は畏れ 貴女の瞬きに跪いた 暗闇を裂く矢の様に 激情にその身を委ね 業火の恋を浄化する その花の名を忘れぬ 恋する花の天衣無縫 虹の薔薇が今咲いた
・1件
ヘリーさん、凄く素敵なレビューをありがとうございます(*^o^*) もう何回読んだかわからない程、何度も読ませてもらいました。 こういう風に重みのある詩を、私も書けるようになりたいです✨ ヘリーさんが私のためにわざわざ時間を割いて書いてくださったこの詩、大切に、大切にします。 こうした方が良いと、きちんとご指摘くださったことも嬉しかったです。 亀の様にゆっくりしか頑張れませんが、それでも続けていきたいです。 これからもどうぞ宜しくお願いします(⌒~⌒)

/1ページ

1件