海月

ひたすら、真剣に読んでしまいました。 読んだ時間も悪かったのか、妙に隣の部屋が気になったりとww ホラー作品好きの私としては珍しく、怖がった作品でした! こうなるだろうな…って、少なからずどの作品にもあると思うのですが…自分の考えていた所から、根本的にはあってるのに違う!!ってなる事が多く、楽しかったです♪ 『罪』も読ませてもらいます! 頑張って下さい!!
2件・4件
mineさん、「狂う」に素敵なレビューをありがとうございます!!気に入ってもらえて、とても嬉しいです。書いていく励みになりました。 これからも読んでもらえる作品作りを目標に頑張ります!!
3件
下の方のレビューは気にしない方が良いですよ…文句言いたいだけの人なので。ちなみに、絡んでくるので放置がベストですww 他の方も言っている様に良い作品なので、頑張って下さい!!『罪』はまだ完結してないようなので、完結まで本棚に保管しときますww頑張って下さい!!応援してます♪
2件

/1ページ

1件