感想・レビュー一覧 25件

秘密から過去作読んでます。 秘密同様狂うも読みやすくて、 面白いの表現で合うかどうか...ですが、 引き続き罪を読みます。
1件1件
怖いけど、美しさを感じました。 とても楽しませていただいたので、次のシリーズも 読んでみたいです(^-^)
読み始めると一気に!ホラーの分類でしたが、ストーリーだけでなくとても綺麗な文で、楽しめました。オススメの一作です!
2件1件
ひたすら、真剣に読んでしまいました。 読んだ時間も悪かったのか、妙に隣の部屋が気になったりとww ホラー作品好きの私としては珍しく、怖がった作品でした! こうなるだろうな…って、少なからずどの作品に
ネタバレあり
2件4件
怖さの中に気品があり素敵な文章だと思いました
3件1件
悲しく嫌な気持ちになることもない、とても心地好い作品でした。
3件
静かで穏やかでありながら、どこか熱をもっている。そして読む人を引き込んでいく。私もその一人になりました。次作も読ませていただきます。
1件
とてもお話が丁寧で読みやすく話に引き込まれていきました。 これからも頑張ってください。
次の展開を楽しみに読める作品でした。 次回作も期待してます。
初コメントです(こっそり読み続けておりました…笑)。 面白かったです! 一気に読んでしまいました! 第二部もあるとのことで、そちらも楽しみにしてます!
お疲れ様でした。 大変面白く読ませて、もらいました。 第2部も楽しみにしてます。
とても面白かったです。というか、自然と1ページずつ頭に情景を浮かべ読むことができるくらい夢中になりました。これからも楽しみにしています。
1件
第2部も楽しみにしています(*^^)
1件
お疲れ様でした(^_^)ノ 既に続編の準備でお忙しい様ですが束の間の休息、ゆっくりして下さいね~(^o^)
続きも楽しみにしていますm(__)m
いゃあ、ついに
見つかったのは母親だけ…? そこがなんか気になりますね。
見つかったのは母親だけ…? そこがなんか気になりますね。
じわじわと次の展開が楽しみになって読んでいます\(^o^)/これからも楽しみにしています\(^o^)/
何かがそろそろ繋がる?
角川ホラーエンタテインメント賞、頑張ってください!応援してます(^^)
続きが気になって気になって仕方がありません。毎日この時間を楽しみにしてます。
早く先が読みたいですね
私にはまったく先が読めません。ワクワク
情景描写が素晴らしい
2件

/1ページ

25件