読むの2回目なんで レビューにはなりませんかも💦。 素直に二度読みした方が 面白いと思った作品でした。 結末を知っている分 ワクワク感はないですが その分、読みやすく自然に 文章が頭に馴染みましたよ(o・・o) 続編あれば、また教えてください。
1件・1件
フネ(・∀・)ノ様←顔が違う……ごめんなさいm(._.)m レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ないです。 二度も読んでいただいて、二度目の方が楽しめたとはありがたいお言葉です。 と同時に、一度で伝えきれない部分にまだまだ自分の力不足を感じます(/´△`\) 慣れないスピード展開だったので、言葉足らずなところを……きっと二度目は補いながら読んでいただいたのだろうな、と。そんな優しい目でこの作品と向き合っていただいたことに、感謝です。 続編……嬉しいお言葉を! ええとごめんなさい、この作品の視点の親子のその後、ということであれば全く考えていないのですが(((^_^;)

/1ページ

1件