じん

サークルから来ました、じんです。 早速、レビューを始めます(о´∀`о) 読んだ感想から…… p10以降は程よいあっさり感がでした。良く言えば読みやすい。欲を言うとストーリーで派手さが欲しかったです。 貴哉が戦闘するシーンが後半にあったと思います。そこで派手な言葉の情景描写を使用した方が読者も盛り上がると思いました。 矛盾点等ですが、 p9なぜ妹は兄について行かなかったのですか? 危ないから、という説明が欲しかったです。 p21 なぜ太古の地球なのに日本語が通じるのか? これは……どうしましょうか。 細かい修正点はコメントにて。
・1件
p2改行を直して下さい。 p10 臭(にお)い ですが、くさいとも読めるので……匂いでもいいかと。 p18 イかれた→イカれた p22 「さっさと出ろ。」→「。」を外して下さい。 p34 あらゆる部分から血が あるゆる部分をもっと具体的に p35 感情が無いのになぜ怒ることができるのか。 p46 激怒プンプン丸ちゃん 無難にやめた方がいいかと……。 以上です。情景描写は文句ありませんでした。他の作品と違う突飛したストーリーを期待してます! 失礼しましたーm(__)m

/1ページ

1件