感想・レビュー一覧 19件

最初は、心を閉ざした少年を救う少女の話。で始まり、次にホラー。そして、バトル異世界ファンタジーへと続く、ジェットコースターみたいな作品です。 欲張りな読者にお奨めな感じ。
レビューさせて頂きます。 背景描写がとても丁寧に書かれていて、読んでいてイメージがしやすかったです。 ストーリーのテンポや1ページの文字数もちょうど良く感じ、総じて読みやすい作品でした。 気になっ
大変描写が丁寧で、なおかつ読みやすかったです。 ライトノベルはあまり読んだことがなかったのですが、 感情移入させられました。 今後の展開、楽しみです。
1件
サークルから来ました! 中辛とのことでしたので、さっそく… まずは気になった点を ・太古の昔 ・会話文 私のイメージ的に太古の昔は弥生時代な感じだったので、港町が出てきたときなどは驚きましたが
1件
素人なので上手く言えないですが、描写がよくとてもよかったです。 参考になります。
サークルから来ました、じんです。 早速、レビューを始めます(о´∀`о) 読んだ感想から…… p10以降は程よいあっさり感がでした。良く言えば読みやすい。欲を言うとストーリーで派手さが欲しかったで
ネタバレあり
1件
読みやすさは群を抜いていました。背景や雰囲気も文から想像しやすかったです。 一部記憶喪失は書くのがとても難しく、何が矛盾しているのかやどこまでが思い出なのかが分かりにくいと思います。 内容的
ネタバレあり
文章や書き方については 文句なしで素晴らしいと 思います。 改行や文字量に関しても ちょうど良かったため サクサク読み進められました。 ただ、登場人物が3人だけ なのにも関わらず 登場人物の区別が
ネタバレあり
文章も読みやすく、とてもいいと思います。 初めの方しか読んでませんが、更新頑張って下さい!
まだ最初の方しか読んでないのですが、 面白い設定で、楽しめました! 更新頑張って下さい!
 29ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。遅くなり申し訳ありません。    指定がなかったので、私が感じたことを述べさせて頂きます。  全体的に文量がそこまで多くなく、また淡々とした文章
ネタバレあり
1件2件
サークルからです(^^)/ 前半読みましたが感想です。 プロローグで車にひかれたのは女の子?ですよね? でも病院で目を覚ましたのは男の子? 少し?となりました。 そし
ネタバレあり
1件
これから期待、の前に 玲奈たそやばたん(≧ε≦)
ネタバレあり
1件
全部、読ませていただきました。 テンポが早くてあっという間に読んじゃいました(^-^) 夕焼けの描写♪素敵でした。それと妹とに言われて、有月村に行くシーンが 印象的でした。 暗い夜に出かけたのに明る
ネタバレあり
こんにちは、サークルから来ましたキリトです(*´∀`*) 早速ですが読んだ感想を…… まず読んでみて思ったことは 好き嫌いがありそうだけど、 好きな人には堪らないだろうな と思いました。 設定がなん
ネタバレあり
サークルから来ました。 ストーリーの組み立てはしっかりされていると思いました。 しかし、ところどころ文章の読みづらいところが気になりました。 例えば↓↓  帰りのホームルームの最中、貴哉は下
ネタバレあり
まだ序盤ですが、テンポもよく読みやすかったです(*^^*) 気になるところは7ページの荒れている山道を歩いているのを冷たい見て。 この冷たいはミスでしょうか?それとも冷ややかな視線を送るという事が言
ネタバレあり
まだ途中までしか読めていませんが、オラララ!という叫び声?に、北斗の拳を彷彿とさせました。 まだ序盤なのでこれからどうなるか気になっています。 また読みにこさせてもらいます!
ネタバレあり
すごく興味を引かせる内容だと思います。実際に読んでも面白かったです。 これからの展開が気になりますが、頑張って下さい!

/1ページ

19件