先任軍曹

深夜なのに引き込まれちゃいました なんか、世界観というか、雰囲気というか、アンドロイドのぶっ壊れ感がすごくfalloutの警戒ロボとかプロテクトロンに似ていて好きです! 荒廃ものはたまんないですね
1件・1件
お返事遅れてすみません>< 固有名詞、何だろうと思って検索してみました。ゲームなのですね。 プロテクトロンがめっさ可愛い(*^_^*)← まあ、ウチのアンドロイドは元々ぶっ壊れ気味でしたが(爆) プロローグをわけわからなくし過ぎて、最初の段階で皆読むのやめちゃうんじゃないかと気にしていたので、そのように言って頂けると嬉しいです♪ 改めて、レビューありがとうございました!

/1ページ

1件