感想・レビュー一覧 14件

終末的な世界で出会った2人のこれからが気になるラストに引き込まれました!☆*。

気がついたら夢中で一気に読んでいました! もう、文章力、一人称でのストーリー展開、キャラクター、何から何まで丁寧に作り込まれていて、実琴さんがどれほど思いを込めて作られた作品なのかをひしひしと感じまし
1件2件
お晩です。 面白い、サクサク読めて終わり方も終末物なのに希望が持てるような終わり方凄く良いです。 ただ、80ページ程しかない為、サクサク読むと1日で読み終わるので、栞が一回しか挟めない、応援ポイン
1件1件
読むの遅っ!!☆←栞を何度か挟み直した というツッコミが来そうでしたが、ようやく読み終わりました。 全体的な文章量そのものはさほど多いわけでもなくサックリと読むことができました。 本作のようなSF世
ネタバレあり
1件3件
 イベント経由でこちらに遊びに参りました。  小説、拝読させてもらいました。  腐り散っていく薔薇のように美しい小説でした。  最後に希望の残る終わり方をしたのも秀逸でした。
ネタバレあり
1件1件
短編だなんてなんて勿体ない!! 続編があれば絶対に読みたい作品です。 登場人物を少なく抑えているため、混乱することなく人物たちを把握できます。 また、時代背景やウィルスの解説なども説明臭く
ネタバレあり
1件1件
正直に申し上げますと、凄い。 この一言につきます。 読み終えた時点では星4をつけるつもりでいました。 未亜の生い立ちや、兄の伏線が回収されていないよ、と。 ですが、あとがきを読むと作者様自体が
ネタバレあり
1件1件
サークルから相互レビューで失礼します! まず、全体的な構成ですが非常に好きです。 [……]の偶数使用や段落、!などの記号のあとの空白など、細かい点もしっかりとなっていたため非常に読みやすかったです。
ネタバレあり
1件1件
夜凪さんお久しぶりです! 覚えておられるかわかりませんが、以前別作品にレビューしたログアウトです(>_<) 本日もサークルから来ましたので、早速レビューさせて頂きます。 最後まで読ませて頂きま
ネタバレあり
1件2件
こんばんは 作品、読了させていただきました。 「優しさ」 まず読了して感じたことです。 一番想える人がいる、って素敵だな。 なんて思いました。 洋館という小さな空間内だけで進んで
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ました、じんです。 序盤から終盤まで洗練されたような 話の回しかたは参考にさせてほしい ほどです。 序盤でどんな最後になるかが予想で きたんですが、終盤に来てみると、 (T-T)
ネタバレあり
1件1件
えっとレビューというのをあまり書いたことがないので自分の感想を書きます 最初の表紙や説明を読んだだけだと滅びゆく世界を書いたシリアスな物語なのかと思いました でも最初の章でいきなり笑わせていただき
ネタバレあり
1件4件
うーん ついつい続編が気になりますね 最初ピクミンみたいな人間が滅んだ後の世界だと思ってました💦 短い時間の中に しっかりとストーリーが手掛けられているのが凄いですね!(b^ー°)
ネタバレあり
1件1件
夜凪さんの作品は以前から閲覧してますが… イラストが綺麗だと思います。 欲を言うならもっと挿絵が欲しい所。 未亜のその後、どうなるのかが気になります。 生きてるお兄ちゃんと会えるのかな?会えて
ネタバレあり
1件3件
深夜なのに引き込まれちゃいました なんか、世界観というか、雰囲気というか、アンドロイドのぶっ壊れ感がすごくfalloutの警戒ロボとかプロテクトロンに似ていて好きです! 荒廃ものはたまんないですね
1件1件

/1ページ

14件