黒猫の雷夢

夜凪さんの作品は以前から閲覧してますが… イラストが綺麗だと思います。 欲を言うならもっと挿絵が欲しい所。 未亜のその後、どうなるのかが気になります。 生きてるお兄ちゃんと会えるのかな?会えても未亜を見た瞬間、ビックリするでしょうね(--;) 更新頑張って下さい!
1件・3件
駄絵をお褒め頂き、嬉しいやら照れるやら……。 四年前に描いた代物を載せただけという手抜きクオリティなのが申し訳ない感じです(汗) 絵の無い章が多いので、余裕があったら、その辺も埋めていきたいかなと思います。 未亜のその後のストーリーは、いつか気が向いたら書くこともあるかもしれません。 本来の構想は、そこから先が本番で、この短編バージョンが一話目って感じだったので。 お兄ちゃんは……異形(フリークス)になっちゃってるんで、未亜に逢っても、未亜だともうわからないかな^^; と、その事は本文で書いた筈なのですが、わかりにくかったでしょうか><見直してみますね。 では、改めてレビューありがとうご
2件
書いてあったけど、記憶ないとかは嫌だし(TT) 思い出してくれないかな?とか
1件

/1ページ

1件