悠々と

うーん ついつい続編が気になりますね 最初ピクミンみたいな人間が滅んだ後の世界だと思ってました💦 短い時間の中に しっかりとストーリーが手掛けられているのが凄いですね!(b^ー°) 短い期間でここまで書けるなんて 尊敬しますm(_ _)m これからも頑張って下さいね 感動物でした(T_T)
1件・1件
そのように言って頂けると嬉しいです(*^_^*) 続編は、いつか気が向いたら書くこともあるかもしれません。 え?!ピクミンて、そんな重い内容だったの?!(笑) 何かほのぼのしてるイメージなのに!! そういえば、一夜のお話でしたね、これ。過去話が長いですが← 期間は、あれです。元々設定自体は昔から頭にあったものなので、それを短編バージョンに直しただけで、一気にばーっと仕上げられました。 書いていて楽しかったです♪はい!頑張ります! そして、感動系になっていたなら、幸いでございます! 客観的に見て、どうなんだろこれって心配だったので(笑) では、改めてレビューありがとうございました!

/1ページ

1件