ミケ

えっとレビューというのをあまり書いたことがないので自分の感想を書きます 最初の表紙や説明を読んだだけだと滅びゆく世界を書いたシリアスな物語なのかと思いました でも最初の章でいきなり笑わせていただきました、終がとても可愛いらしいキャラだなと思いました 読んでいくうちに後記でも書いていましたがたぶん坊っちゃんを亡くなれていたのではとわかってしまいました わかっていたのですが読む手は止まらずボタンを押していました 未亜も終もそして坊っちゃんも本当に優しい人(一人はアンドロイドですが)だな思いました、みんな自分のことよりも誰かのことを思っていると 最後に長々と書いてしまいましたが 私的には短編というよりも長いプローグを読んだ気分でした これは私のワガママですがこの続きが凄く気になります 未亜はお兄さんを見つけられるのか?終はどうなるのか?他にも似たような境遇の人達がいるのではないかと? すいません本当に長々となにが言いたいかというと本当に面白い作品でした! できれば続きが読みたいです!
1件・4件
レビューだと気張らず、素直な感想を下さる事が一番嬉しいですよ! そして、終の行動に笑って頂けて幸いでございます(#^.^#) 重たい設定の中、唯一彼だけが明るく(?)描けるので、私も書いていて楽しかったです♪ ていうか、終をメイドアンドロイドの女の子にした方がウケが良かったかもしれな(ry 未亜も無駄に男前だし、主人公達男女逆転しても違和感ないですよね(笑) 展開がわかっても、読み進めて下さったというのが、とても嬉しいです(*^。^*) このレビューを見た感じ、ミケさんも凄く優しい人なんだなぁと、思ったり。 言葉選びがとても繊細なんですもの。 長いプロローグというのも、的を射ています。
3件
いえいえ、こちらこそ嬉しいと言ってもらえて嬉しいです 続きは気になりますが続きを書くのは夜凪さんがきめることです、でも気が向いたら書いてください! 今度は他の作品も読んでみますね あと、俺はそんなに優しくないですよ(笑) 本当に思ったことを書いただけです これからも頑張ってください
2件

/1ページ

1件