こんにちは。 PCのトラブルとかであんまり入れなくったので、こちらから用があったら送ります。
1件
ディメポデッキです。 不滅なる無限の正義(レジェンド・オブ・インフィニティ・ジャスティス) G3 イニグマン・レイン 2枚 超次元ロボ ダイユーシャ 1枚 イニグマン・ストーム 1枚ミラクル・ビューティー 4枚 G2 イニグマン・ウェーブ 2枚 コスモ・ビーク 3枚 ツインオーダー 3枚 マスクドポリス・グレンダー 1枚 G1 イニグマン・リプル 4枚 ダイヤモンド・エース 3枚 コスモ・ロアー 3枚 グローリー・メーカー 2枚 コマンダー・ローレル 2枚 カレンドロイド・デイジー 2枚 G0 イニグマン・フロー 1枚 コスモ・ファング 4枚 ガイド・ドルフィン 4枚 アーミー・ペンギン
ブレイブセイヴァーのメンバー名前とクランを書いときます。 椿ノブヒロ ディメンジョンポリス(ダイカイザーダイユーシャ軸) 鳴護 ライカ なるかみ(ガントレッドボーイングディセンダント軸) ミズキ アクアフォース(トランステトラ軸)orノヴァグラップラー(エシックスバスター軸) ソラ ???(良く考えたらジェネシスの使い方なんて知らなかった俺) 八十神 リョーガ たちかぜ(古代竜軸)orかげろう(???軸) なんか金曜に言ったのと変わってますが、それに関して後で話し合いたいのですが?
6件
すみません、一つ質問があります。 第三回大会なんですが、団体戦じゃなくて個人戦ですよね? 前の黒なんとかさんやらマサヨシやらフーファイター達のやり取りを見てるとなんか団体戦な気がして・・・。
16件
ハーメルンというサイトに投稿すればいい。
13件
暑い中更新お疲れ様です。 遂にノブのファイトが見えるのか~。 しかも相手は絢爛舞踊のミヤコ。 これは結果がどうなるか本気で分からないから楽しみです。 やはりカイリは負けたか~。 実はハジメにカイリが勝ってノブとやるのかな?って予想していました。 まぁヴァンガードがそんな甘いゲームじゃないですしね。 それとノブの台詞で思い付いた台詞が出来たので書きます。 「確かにヴァンガードをやるからには必ず勝敗は付いてくる。けどそれに固執してファイトを楽しめない奴に俺は勝ちを絶対に渡すつもりはない」 「確かに俺はアイツと戦いたいと思ってる。だから他のショップの誘いを断ってアネモネの大会に
9件
失礼しました。 私の勘違いでした。 本当に申し訳ありません。
3件
更新お疲れ様です。 思ったのですが、黒なんとかさんとカイリがファイトした時にハジメはいなかった記憶があるんですが・・・(確かシロウとタイキが最初から見てて、途中からトモキやツカサが来たはずだったと思います)
更新お疲れ様です。 クリアVSシロウの戦いも決着着きましたね~。(結果は見え見えな挙げ句、リアルでやったらジャッキル行為してるクリアさん) カイリ君、君の考えは間違いではない。 ファイトを楽しめない奴が勝てるはずがないだろうし、カードもそれに応えてくれない。 そういえば呪縛の効果発表されてましたね。 呪縛されたらそのカードなんもできないとか鬼畜すぎ、ブシな何を考えてるんだ。(秋葉原の某ショップのフリーファイト専用スタンディングテーブルコーナーでこんな話ばっかしてた) 多分何かしらの対応カードは出るはず・・・。 それにしても、ジョーカーの使用クランをリンクジョーカーにしようと考えて
3件
ジョーカーのことで提案なんですが、クリアとトモキがヴァンガードを始めるきっかけを作った人物というのはどうでしょうか?
6件
作者様に一つ提案があるんですが、よろしいですか?
10件
今思ったんですが、ツカサの次の行為はジャッジキルの判定にはならないんですか? 意図的な遅延行為。 対戦相手を挑発する行為。 ファイナルターン宣言。 これらの行為をした場合、ジャッジキルもしくはペナルティー判定と2~5分の延長ができます。
1件
505ページでノブユキになってる件。
どうもお久しぶりです。 1番注目の対戦を1番にやるとは予想外でした。 ディメポのデッキなんですが、クリティカルいらねーってことに気づきました。 ですので、ジャスティスコバルトをコスモファングに差し替えお願いします。 あとレイン様を入れるんでしたね。 ならストーム全抜きして貰えるでしょうか?
2件
そういえばノブのハンドルネームって決まってましたっけ? もし決まってなければ『ZERO』なんてどうでしょうか?
1件2件
まさかのアイチVSオサム展開。 ノブの弱いと言った意味が理解できるターンだ。 コイツはダークイレギューズの特徴を理解してない。
18件
第二回じゃなくて第三回大会ですよ。
1件
お久しぶりです。 ノブのデッキの使用するかげろう、ディメポを纏めましたので送ります。 若干変わってる部分がありますがよろしくお願いします。 ディメポ 不滅なる無限の正義(レジェンド・オブ・インフィニティ・ジャスティス) G3 イニグマン・ストーム 2枚 ダイユーシャ 2枚 ミラクル・ビューティ 4枚 G2 イニグマン・ウェーブ 2枚 コスモス・ビーク 3枚 ツイン・オーダー 3枚 ダイレディ 2枚 G1 イニグマン・リプル 4枚 カレンドロイド・デイジー 3枚 グローリー・メーカー 2枚 コマンダー・ローレル 2枚 ダイヤモンドエース 4枚 G0 イニグマン・フロー 1枚 ジャスティス・
3件
あけましておめでとうございます。 実はノブのデッキなんですが、主体に使ってるデッキをディメポからかげろうに変えてもらえないでしょうか?
3件
どうもお久しぶりです。 早速ですが、かげろうデッキを変えたいので、メールを送りました。 レッドジェルカーバンクルとブルーレイ1枚ずつ抜いて、フレイムシード・サラマンダーを入れてください。 マジェとジエンドの環境とデッキならサラマンダーのスタンドトリガーは必要だと思いました。
1件
どうも、モバゲーでデッキを提供したいと申し出をしたクレバーです。 デッキの構築は今ダークイレギュラーズとディメンジョンポリスの2種類を考えてます。 キャラの設定も考えていますので、今週中にはメッセージを送ります。
5件