宮内ライム

こんばんは 作品、読了させていただきました。 「優しさ」 まず読了して感じたことです。 一番想える人がいる、って素敵だな。 なんて思いました。 洋館という小さな空間内だけで進んでいくストーリーなのに、こんなに世界観は広がるのか。 そんなことも感じました。 視点変更もまた絶妙ですね。 伏線が少なかったので、読んでいる私側も混乱や、読み直しをすることなどもありませんでした。 素敵な作品、ありがとうございました。 今後も創作活動頑張ってください。 陰ながら応援しています。 __________宮内ライム__________
1件・1件
ライムさん、読んで下さっただけでなく、丁寧なレビューまでありがとうございます! めっさ嬉しいです(*^_^*) ラストの方、怒涛の視点変更率だったので、読み手様が混乱しないか心配だったのですが、大丈夫なようなら、良かったです♪ はい!頑張っていきたいと思います! ライムさんの作品も楽しみにしていますね♪ ではでは、また!

/1ページ

1件