しもりん

丁寧なカキコミ有難うございます♪ まだ読み始めたばかりですけど、面白いですね(^ω^) 中学の時に囲碁部だったんですよ(笑) そこから興味で栞挟ませて頂きました。 あーーっ!!!( >Д<;) でも、五目並べばっかりしてて.... !!! 囲碁ガールとは言えないっ。 ワタシ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ 青春時代を思い出しながら、少しずつ、読み進めて行きますね♪ (^_-)-☆
3件・1件
しもりんさん! レビュー誠にありがとうございました! <(_ _*)>(*^^*) 囲碁に反応してもらえて本当に嬉しかったです!!\(^o^)/ そして、囲碁部だったんですね!! 立派な本物囲碁ガールデスよ(*^^*)♪ 恋愛メインですが、 囲碁の表現色々四苦八苦してるので、 そこのところも楽しんで もらえたらなーっと思います(*^^*) お時間ある時に また遊びに来てくだいね♪ お待ちしております! これからもどうぞ 宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪ 本当にありがとうございました! 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

/1ページ

1件