感想・レビュー一覧 57件

猛と未來の恋愛模様と囲碁の世界との融合が新鮮で面白かったです! 囲碁も奥が深いんですね! 未来永劫の劫のプロポーズ!! 素敵でした! 猛の大学卒業後、未來の進路状況などその後が気になります!
ネタバレあり
1件
 最初から最後まで甘かったー♪ヽ(´▽`)/  囲碁初心者の美來と初段俺様イケメン猛との恋模様。  最初弟子認定されたあたりから、もうニタニタか止まりませんでした。  美來の天然っぷりが可愛らしく
ネタバレあり
1件1件
掴みどころのない猛と一生懸命な未來の恋の行方を ハラハラドキドキしながら応援していました。 囲碁というとちょっと難しくて、堅いイメージがあったのですが 物語の中に出てくる、猛の囲碁に対する姿勢が
ネタバレあり
2件6件
面白かったです♪
2件1件
レビュー書き直しさせて頂きますね! 囲碁がテーマとなっているこの作品。囲碁というと、知らない人にとっては少し堅苦しいイメージがあるかもしれません。 しかし、囲碁のルールが知らない人でもちゃんと
ネタバレあり
5件1件
黒しろ恋模様、凄く面白くて、凄くドキドキしました。 未來ちゃんは、とっても可愛らしくて憧れます。 この作品の存在を知ってから、前はチャンネルを替えていた、テレビの囲碁番組に興味を持つようになり、漠然と
3件1件
読みながら、囲碁の対局を見守るように猛先輩と未來の恋を見守っていました。 読み終わったあとは、まるでスポーツの熱戦や熱い対局を見た時のようにテンションが上がっていました。 本当に最高に面白かっ
5件1件
囲碁が全然わからなくても楽しめる!
4件2件
うーん…参った! もう、頁を繰る手が止まらない! 気が付いたら、囲碁部の一員となって、二人を見ている感覚・・・。 そして、『囲碁』の駆け引きよりシビアな『男女』の駆け引きを、春の風の様に爽やかに書き
ネタバレあり
12件2件
コウちゃん(いきなりちゃん付けでごめんなさい(^-^;)電子書籍大賞ダブル受賞おめでとうございます(*^^*) 美森萠さんとのコラボ絶妙のコンビネーションで楽しませてもらいました。 これからも応援
3件1件
読んだ後、囲碁をやってみたい!と思い、ルールの本を買ってしまいました(^-^)
3件1件
気分屋な猛の言動やしぐさに一喜一憂する未來。 何度「好きにならないでね」と言われても諦めず 落ち込んでもすぐ立ち上がり、猛との接点を繋ぎとめておこうと 必死に頑張るその前向きな姿勢に心打たれまし
3件1件
こんばんは!♪( ´`)ノ お久しぶりです!! そして、電子書籍大賞ダブル受賞 おめでとうございます!!! 朱里さんの作品は本当に素晴らしいです! 私も、自分のことのように嬉しいです!! これからも、
4件2件
おめでとうございます♪
3件1件
丁寧なカキコミ有難うございます♪ まだ読み始めたばかりですけど、面白いですね(^ω^) 中学の時に囲碁部だったんですよ(笑) そこから興味で栞挟ませて頂きました。 あーーっ!!!( >Д<;) で
3件1件
やっと読み切りました~ッ!!!o(≧▽≦)o 新感覚の恋愛ものでしたね☆彡 楽しませていただきました~♪ 最初、エピローグの辺りまで読んで「ありゃ?ちょっと物足らん…(´・・`)」なんて思ってたん
ネタバレあり
3件2件
囲碁を通して、近づいていく二人がとっても素敵です。 胸をキュンキュンさせながら、 猛先輩の孤独な心に、未來の素直でまっすぐな気持ちが届いて欲しい! と、私も未來と一緒に猛先輩に振り回されちゃいまし
ネタバレあり
4件1件
恋愛モノが苦手なエブリマイノリティーへ 私は上記マイノリティーにあたる。恋愛をメインテーマとされるとどうも読んでいてむずがゆい。 だが、食わず嫌いはやはり損だ。 なんだかおっさんみたいな出だしのレ
4件1件
完結おめでとうございます(о´∀`о) 少しずつではありますが、読み進めていました! 囲碁を題材にした恋愛のお話…素敵ですね。 終始、猛には、ハラハラさせられっぱなしでした。 終わった今でも、やっ
ネタバレあり
4件1件
キュンキュン祭り!(≧∇≦) 猛先輩かっこいぃ!!かっこよすぎです!
6件2件
俺様自由人★猛先輩 天然記念物☆未來ちゃん ヒーロー、ヒロインの二人をはじめ。 魅力的な登場人物達が、それぞれの想いを抱え、悩み、苦しみながら。 目の前の壁に向かって行く様は、何とも清々しい。 と
ネタバレあり
5件2件
オハヨー♪おまけ詠みました( ´艸`) あまい内容に朝からバクバクドキドキっ。 素敵すぎる内容に思わず、スゲー(≧▽≦)ってなったょ(笑)
6件1件
番外編読みました(*^_^*) きゅんきゅんしました(*´∇`*) 二人を見てると和みます(^o^)
ネタバレあり
5件1件
黒しろ恋模様 素敵でした!! 猛先輩がかっこよくて、きゅんきゅんドキドキ沢山しました。 主人公未來ちゃんが可愛くて素直で感情移入して読み進めれました。 物語に散りばめられた囲碁
ネタバレあり
7件
めっちゃキュンキュンしたぁ(*^^*)
1件
ここで「劫」を使うとは… さすがでございますヽ(・∀・)ノ 二人が未来永劫幸せでありますように(*^o^)/\(^-^*)❤❤❤
1件
斬新なコラボレーション 囲碁×恋愛 ちょっと悪ガキな猛と、純粋な未来との掛け合いは、たまりません キュンキュンしながら、どんどん先が気になって、一気に読めちゃいます 作者の人柄が表れている小説
5件
なんて可愛らしい主人公なんだ! 『エブで恋愛モノを読む → 男キャラに夢中になる』 この、わたしの中の方程式をぶっ壊した作品です(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ 女が見ても可愛い
ネタバレあり
8件
囲碁から始まる、って確かに新感覚です! 私は五目並べくらいしかしたこと ないんですけどね・・・・・・・(ノ∀`)w
4件
完結 お疲れ様です☆彡 囲碁を通し、そして憧れの猛先輩を通して 成長した美來ちゃんの姿を 最後には ひしひしと伝わって来ました♪ 囲碁だけでなく、恋愛面でも成長した少女と 朱里コウさんの作品の描
5件3件

/2ページ

57件