蓮の花

びっくりしました 実話なんですね… 猫のお母さん本当に悲しかったんですね 土を掘って探してまで一緒にいたい なんだか感動しました 作者さんは幸せな家庭で近所の人からも たくさんの愛情を受けて育ったから 優しい話しが 書けるんだって 改めて思いました 素敵なお話ありがとうございましたp(^-^)q
・1件
蓮の花さん、猫のミュウへのコメント有難う。嬉しかったです。 子どもへの虐待のニュースを見ると、猫の方が余程愛情が深いと思ってしまいます。
2件
ホントですよね 小さな頃に産まれてくる赤ちゃんを間近で見て 死んでしまう所もみてしまうのって 強烈にショックだったと思います 押し入れにいた猫の事も… けど… すごく貴重な体験ですよね… 織り姫さんは だから素敵な作品が書けるんだって思いました
1件

/1ページ

1件