猫のミュウ

母猫の子を思う深い愛に胸打たれました。

青空夢花( 11/15で卒業)

11分 (6,124文字)

52 3,407

あらすじ

子供の頃に飼っていた猫の話です。幼い私は母猫の深い愛に胸打たれました。 初めてお母さんになったミュウは嬉しくてたまりません。 子供は2匹生まれました。一匹は元気に生まれましたが、もう一匹は泣くこと

シリーズタグ

感想・レビュー 4

不覚にもボロ泣きしてしまいました(T ^ T) いいお話を拝見させていただき、ありがとうございました
6件
ミュウお母さん究極の愛、長男は真(心)の愛…。 命の大切さ、幼い子供の勉強、目に見えない愛、と色々と伝わります。 死についてどんなに大切かを教える、自身で受け止めると心響く語りだと想います。 ありがと
ネタバレあり
1件17件
猫の世界観に驚きました。 とても悲しいけれど、 子猫の死を受け入れられない、 ミュウ。 涙 しました。 素敵な童話ですね。 また 他の お話も、読みに伺います。
2件1件
もっと見る