感想・レビュー一覧 4件

不覚にもボロ泣きしてしまいました(T ^ T) いいお話を拝見させていただき、ありがとうございました
6件
ミュウお母さん究極の愛、長男は真(心)の愛…。 命の大切さ、幼い子供の勉強、目に見えない愛、と色々と伝わります。 死についてどんなに大切かを教える、自身で受け止めると心響く語りだと想います。 ありがと
ネタバレあり
1件17件
猫の世界観に驚きました。 とても悲しいけれど、 子猫の死を受け入れられない、 ミュウ。 涙 しました。 素敵な童話ですね。 また 他の お話も、読みに伺います。
2件1件
びっくりしました 実話なんですね… 猫のお母さん本当に悲しかったんですね 土を掘って探してまで一緒にいたい なんだか感動しました 作者さんは幸せな家庭で近所の人からも たくさんの愛情を受けて育った
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件