香。

微笑ましく、酒豪で、チョーイケメンのカッペちゃん♪ キャラクターの魅力も充分に楽しませてもらいましたが、 「動物はみんな 今を生き延びる為に精一杯 頑張るんだジョー …… 今日を生き延びる事に 集中するなり…今日を生き延びて明日… 明日の次は明後日… …… そうやって毎日を生き延びれば、いつかまた希望が生まれるジョー」 朝から晩まで気忙しく、毎日の仕事に終われ疲れて帰る日々、、 この作品を読ませて頂き、頑張り過ぎず、でも、今日を気を付けて少し頑張って生き延びれば、、 いつかは誰にでも生きる希望が生まれる… 花火のシーンも、綺麗な写真とともに一緒に楽しませて貰いました。 カッペちゃんとケンちゃんの友情、永遠に… かきのタネさんの新たな魅力が沢山つまった、楽しく胸キュンなお話しです。
7件・3件
ありがとう(^^) ……って…どうした? 何か変な物食ったか(笑) お行儀の良いレビューありがとう (゜o゜)\(-_-)
1件2件
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(__)m *friend*とてもあたたかい作品で感動致しました。 かきのタネさんはオールマイティな作家さんですね♪ これからのご活躍も楽しみにしております。 あー疲れた!爆) めちゃめちゃ、良かったぜ!O(≧∇≦)O イエイ!!
3件1件

/1ページ

1件