感想・レビュー一覧 9件

ピュアで絵心ある香★ちゃんの書かれた⇒『花火が川に映りかっぺちゃんを抱っこしてる』表紙。。。華やかなのに郷愁があり魅かれる キラキラの少年時代の描写。。。 かっぺ君言葉が愛らしくて『きゅん♪』『キュ
4件2件
カッペちゃんとケンちゃんの友情に乾杯(*^^*) 毎日、クタクタで帰宅したりヤダ!!ってなることあるけれど読んでいたら 「大丈夫だジョー♪」 って励まされている気持ちになりました☆ 可愛くもあり心
ネタバレあり
1件3件
冒頭からぐいぐい惹きこまれ、 あっという間にカッペちゃんの虜となり、 気が付くと泣いてました。 誰もが生きていると、悩みや不安に押しつぶされそうになり、 周りが見えなくなる時がある。 今日を生き
1件2件
カッペ君との夏は友情の味、ですね。 ずっと見守っていてくれたカッペ君に涙、涙です(;_;) あったかほのぼのな作品をありがとうございました☆
1件4件
友が友を想い続ける❗ 友が共に悩み苦しむ‼ 愛が底に、其処に…ソコにある😃 今日を生きる事が明日に 明日を生きる事が 未来になる‼ 動物や植物は、文句や愚痴も言わず、住む環境を《人間》に壊さ
2件1件
微笑ましく、酒豪で、チョーイケメンのカッペちゃん♪ キャラクターの魅力も充分に楽しませてもらいましたが、 「動物はみんな 今を生き延びる為に精一杯 頑張るんだジョー …… 今日を生き延びる事に
7件3件
キャハ(*≧∀≦*) 完結おつかれさまです(^-^) カッペちゃん、深い~(o^O^o) 今はどこに隠れてるのかな。 生きるんだジョ、ケンちゃん。
1件1件
こんな可愛い作品も書いてらっしゃるんですね。楽しかったです(*^_^*) めちゃくちゃ可愛い話で元気でちゃいました かっぺちゃん命の恩人ですね♪キャハo(^o^)o
1件1件
カッペくん☆小説 きたーーーぁ(笑)\( ̄▽ ̄;)/ キャハーー♪\(^◇^*)/ うれしいー♪じょー (^◇^*°)°( ̄▽ ̄;°)°°
14件10件

/1ページ

9件