Im.20:19

なんすかこのタスマニアなにかきたいんすかこれwwヽ(=゜∀。)ノキャー てのが中盤までの実直な感想ですた(*・∀≦)b← 駄菓子可視五十嵐っ←誰 最後まで読んで、こんな小説見たことないっ!って、天孫が降臨しますた!面白かったです(≧∇≦)b! [高千穂]((((=゜∀。) 個人的には人目を忍んでサイト活動しているグールなタッスゥさんが可愛いと思いました。もちろんルーも(*´∀`人).☆*゚
2件・10件
いがらすいっヽ(=゜∀。)ノキャー いあ、レビューありがとです、つるしゃん♪ 個人的には天孫の降臨もありがたいんですけど、どこぞの和服イケメソ知識人の(無許可)降臨のおかげで、作中ウンチクが捗りました♪ 色々とありがとうでやんすヽ(=゜∀。)ノ
9件
きばらすいっヽ(=゜∀。)ノYahoo! どこぞの鶴の降臨は些か誇張されてますよね?(=゜∀。)ノシIt's not me 次回の多数劇場も楽しみにしてます♪ヽ(=゜∀。)ノワーイ
8件

/1ページ

1件