キラキラ

サークルから来ました! 中辛とのことでしたので、さっそく… まずは気になった点を ・太古の昔 ・会話文 私のイメージ的に太古の昔は弥生時代な感じだったので、港町が出てきたときなどは驚きましたが、それは書く側の自由だと思うので、今の私の意見はスルーしてください。 会話文はもう少しほしいですね。 私的にはナレーションと会話文が五分五分が丁度いいかと。 私の作品の場合、逆に会話文が多いですが(笑) 次によかった所を ・詳しいナレーション ・シナリオ全体 ナレーションが詳しく書かれていて、主人公貴哉の行動や、その周りの情景などが読む側にとって、想像しやすいです! シナリオはとてもいいです! 私的には続きが気になる作品です♪ これからも頑張って下さい! 私の中辛のレビューになりましたでしょうか? それでは失礼します。
・1件
夜分遅くにありがとうございます。これからも頑張って更新して行きたいと、気持ちが膨れ上がりました。

/1ページ

1件