じん

じんです(о´∀`о) 率直な感想を聞かせてほしい、と言う事なんで率直に言わせて貰います。 この小説は今が流行りの転生またはゲームファンタジーですよね? ありふれた序盤は読者を集めるのは難しいかと思いました(人の事言えませんが)。 しかしストーリー展開は悪くありません。独創的で魅力がありました。 改行についてです。気を使った改行を好まない人が多いので修正すべきかと。 1ページに書かれている文字も少ないと読む気持ちが薄れる可能性があります。 あと、心理描写をたくさん描く事を進めます。恋愛を混ぜたファンタジーを自分も書いているのですが、心理描写を書くことで感情移入がしやすくなると思いました。 細かい修正点はコメントにて。
・2件
p3 能力が移動してしまう 移動するのは能力なのか確認してください。少し違和感を感じました。 p33 栞は今にも泣きそうだの後です。 次の主人公の台詞が素っ気無く感じました。 「じゃあ俺帰るわ」→「紗奈のこと忘れられないんだ」ぐらいが良いと思います。 p38~ 主人公があり得ない現実を即座に受け入れているのは不自然に感じました。もっと雲めんを疑った発言をした方が良いと思います。 p45 7年前、雲めんが紗奈に会ったとどうして主人公は知っていたのか? その時は雲めんじゃなかった可能性があります。 情景描写は無理に入れる必要はありません。入れた方がその状況を想像しやすくなるのは確か
1件
ありがとうございます。 早急に対応します。 これからもよろしくおねがいします。 本当に本当にありがとうございました。

/1ページ

1件