DOOR STORY

舞台は扉物語の世界!

CENTER

ファンタジー 休載中
1時間5分 (38,475文字)

227 424

あらすじ

扉に吸い込まれた主人公・遥斗は現実世界に戻るためすすんでいくが... 挿絵描いてくれる人募集しています。 どんどん広めちゃってください。 表紙は不器用なヤンさん[link:crea_u?c=

シリーズタグ

感想・レビュー 11

 45ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。    飽きたところと理由、その他改善点など述べさせて頂きます。 ・飽きたところと理由 →私の嗜好で申し上げて良いならば、最初のページで読む気を
ネタバレあり
1件
レビュー依頼があったので、最新ページ(118)まで読ませていただきました。御理解は頂いていると思いますが、厳しくコメントを付けます。覚悟して下さい。 読んだ印象としては、薄っぺらいです。ドアで異世界へ
ネタバレあり
11件
いきなりレビュー失礼します(#^^#) 名前の通り、〝ドア〟から始まるストーリーに興味津々でした! 分かりにくい文章も少なく、まさにサクサク読めるのは携帯小説らしくて好きです( *´艸`) 応援
1件
もっと見る

この作者の作品