感想・レビュー一覧 11件

 45ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。    飽きたところと理由、その他改善点など述べさせて頂きます。 ・飽きたところと理由 →私の嗜好で申し上げて良いならば、最初のページで読む気を
ネタバレあり
1件
レビュー依頼があったので、最新ページ(118)まで読ませていただきました。御理解は頂いていると思いますが、厳しくコメントを付けます。覚悟して下さい。 読んだ印象としては、薄っぺらいです。ドアで異世界へ
ネタバレあり
11件
いきなりレビュー失礼します(#^^#) 名前の通り、〝ドア〟から始まるストーリーに興味津々でした! 分かりにくい文章も少なく、まさにサクサク読めるのは携帯小説らしくて好きです( *´艸`) 応援
1件
一つ一つの描写や、一つ一つのエピソードを抜かしすぎです。 一つ一つの物語を、もう少し丁寧に描いた方が良いと思います。
6件
こんにちは、サークルからきました。 幼馴染二人のほのぼのとしたやり取りから始まるところ、はいりこみやすくていいとおもいました。 そこから続く夢の中での決別や、そこから月日がたったというストーリー展開の
1件
改行がすごくあり1ページ1ページ読みやすかったです。
1件
レビュー依頼ありがとうございます 素人の感想程度のレビューになります(^-^; ストーリーは面白く、最終的にはどうなるのだろうと興味をそそられました 気になった点は、描写が淡白すぎるところです 大
1件
1ページあたりの文字数が少ない事もあって、スラスラと読み進められました。 物語の設定もわかりやすく、文章も丁寧に書かれていると思います。 面白かったです。 ただ1つ。 ページ毎、文章が終わっ
じんです(о´∀`о) 率直な感想を聞かせてほしい、と言う事なんで率直に言わせて貰います。 この小説は今が流行りの転生またはゲームファンタジーですよね? ありふれた序盤は読者を集めるのは難しいかと
ネタバレあり
2件
こんばんは。 サークルのレビュー依頼から来ました。 では、先にご希望の面白いか面白くないかについて言います。 全体的に、面白かったです。 設定も分かりやすく、冒頭の書き出しも良かったです(^^)
ネタバレあり
1件
とても読みやすくて話しがおもしろかったです。感動あり爽快感ありで久々に良い作品が読めました。これからも更新頑張ってください。楽しみです。
1件

/1ページ

11件